人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Crown*Sheep
ruruca.exblog.jp
by るる香
夢と リアルを いったり・きたり。オンラインゲームのコトたくさん。りやるのコト、少し。
Top
つぶやききれないつぶやきを
2014年 10月 21日 |
たまにはリヤルでも生きてるよってことで。笑



読めば重い、きついと思われるかもしれないので、袋とじにシておきます(。・x・)。。
苦情は受け付けませんので、自己責任で笑




実は、5月に日記書いてから以降、リヤルでは急転直下で色々バタついてました。
6月には引っ越しがあって。
7,8は家を片付けながらの、仕事も忙しかったし。
9月は侵攻編の固定で私がトラブルを起こしたりして、いろんなところに心配と迷惑を掛けたけど、私もボロボロでした。

なんでこんなにまでなってるのに、体一つ壊さずに(せいぜい過敏性大腸炎が出るくらい)元気に生きてるんだろうかと。笑
一日で髪が真っ白になっちゃうとか、胃に穴が空いちゃうとか、つらすぎて気絶しちゃうとか、ないのか。。
みたいなことを、たまにツイートしてたりもしますが。。(目障りな方はブロックなりミュートなりでご対応お願いしまs,、)

私(。・x・)オンラインRPGみたいな、人の集まるコミュニティで関わっていく資格ないのかなぁ、と自信をなくしたり。

言いたいことがあるなら溜めずに言ってくれという人は、
自分は言いたいことをいうけど(その内容というより言い方、言い回しに私が傷ついて)、溜め込んだ上に私が言い返すと、二度と修復できないほど断絶しちゃう。

はー。。最近この、反射で言い返してしまう悪い癖が、悪化してる気がする(´・_・`)
傷つけられるワードも、些細な事になってる気がする。
自分の心が元気なら、やり過ごせるようなことも、たぶん。。
私自身こそ、(年齢だけは)大人なんだから、言葉選んで返さないといけないのに。

いや、そうねー
私がキーッってなってたら、ポンポンて頭に手をおいて、はいはい、深呼吸、深呼吸なんて言ってくれる人が側にいたらなぁー(´_`。)
わりと 怒ったら怖い(orキツイ)らしいので、控えめにしてるつもりなんだけど、まあキレてるときなんて、そんなコントロールできるはずもなく。
切れないように、するしかないんだよねえ。

ちょっと、リセットしないといけないなー。。
どこか自分の中で、その人との間柄も、親しいとかじゃないにしろ、ある程度の期間、時間を共有して頑張ってきた「仲間」だと思って、甘えてしまってる部分があるんだ。
初対面の人に失礼なことをいわれても、きっと同じようには言い返さないし。。

でもなー(ρ_・)
人って、歳取るごとに頑固になって、些細な事でも怒るようになっちゃって みたいなこと、ありますよねえ。。
私まさにそれなんじゃないかなって汗
最近まじめにそう思いますー、、(。・x・);
あかんねん。あかんよねそんなん。。。
リセットリセット(`・ω・´)

ただ。
こんな私で、拒絶されることもあったりするけども。
ほんとにただ、柔らかく楽しく遊んでいける間柄のフレンドさんもちゃんといて。
合間合間で、癒やされていますー(´_`。)ほんとうにありがとう


LSそんなにたくさんあって、どうするのって言われることがあるけど。
きっと、そうだなー、、私自身が気むずかしかったり、重かったりで、一点に頼ったり甘えたりすると、今まで以上の迷惑をかけちゃうから、広く浅くにしてるのかもしれないな、と、ちょっと思いました。



さて。
うちにこもってばかりだと、ますます気持ちが下に向かっちゃうよな、ってことで。
先日大阪まで、用事もあって出かけてきました。
最近やっと始めたMH4Gも、すれ違い通信?できるかなーなんて思いつつ、、

用事自体にかなり時間をくってしまったけど、おわってから。
地下街から大阪駅へ戻る途中で、阪神百貨店のデパ地下の入り口前を通りかかり。。
(。・x・)足が、ふらふら~っと。。w

なんていうか。
日曜だったせいもあると思うけど、デパ地下はすごい熱気で。
行き交う人みんなが、とってもエネルギッシュにみえた。
活気に溢れてるなぁ。。。

地下一階なので、お惣菜コーナーとか。パン屋さんとか。デザートコーナーとか。
TVの昼番組でよくみる、紹介された商品とかw
同僚の子たちへのおみやげになんて、あれもこれも買いたくなってしまうくらい、美味しそうなものばかり。
結局、自宅まで電車で帰ることになるので、荷物になるし買わなかったんですけどね。。w

見てるだけでも楽しくて。
お弁当なんかも、近所のスーパーで見るものなんかよりは、それはそれは立派だしw
このへんで仕事する女子たちは、こんな美味しそうなの食べてるんだなーとか笑
パン屋さんもねー
同じ一角に3件もあるのに。
どこもわりとお客さんがいて、不思議な気持ちでみてました。
同じようなパンを食べ比べて、好みのお店を決めてるのかなぁ。。。

あっ そういえば家の近所(といっても歩いて10分くらい)のパン屋さんに行ってないなぁ。
ああいうお店って、朝からいくほうがいい気がするよね。。焼きたてとかだし(。・x・)
ら、来週は行ってみようかな。。w

そして!!
ずうーっと気になっていた、ジム通いを、ようやくスタートさせました。笑
数年前に通ってたジムは、母体になってたホテル自体が店を閉めることになって終わってしまったので。。それからぱったりやらなくなって。
今回、お値段がちょっと手頃になってきたとこが見つかったので、入れてもらうことにしました。
さあ、続くかどうかは、わからないんだけどね(。・x・)汗

昨日日中から行ってみて、はじめてなんですけど、と色々教えてもらった感じでは、うん、やっていけそうかな笑
いつも、行くのが面倒なだけで、行ってしまえば終始楽しくできていたから、通う、ってことだけ、苦労なくできたらいいなとおもってたんですが。
なんとか、なりそう。距離も以前のとこよりは、近くなったし。

オンラインゲームばかりで、鬱屈となるよりは、全然心にも体にも良さそう!(。・x・)!
ということで、がんばります。。w

<< 侵攻編、クリアできました。 PageTop 侵攻編、スタートラインに立てました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon