人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Crown*Sheep
ruruca.exblog.jp
by るる香
夢と リアルを いったり・きたり。オンラインゲームのコトたくさん。りやるのコト、少し。
Top
ヴァナ散歩。
2012年 12月 03日 |
こんにちは、るる香です。
先日アカウント再開したFF11。
ゆっくりログインする暇もなかったのですが、今日午後からうろうろしてみました。





ヴァナ散歩。_c0256748_1740980.jpg

とりあいずふらりとやってきたお空。
いくまでにも、はてどうやっていってたっけなとヒト思案。
確かテレポイントからいけてたようなと気がつきはしたものの、その先がわからなくて。
砕けたクリスタルから。。?いやでも、これプロミヴォンだったような
なんて思いながら調べたら、テレポーターにたどり着けました。笑

写真はヴォイドなんとかっていう、新しいコンテンツみたいですね。
私はまだ受けてないので、何も起こりませんでした!
ここだけでなく各所にあったよ@@

ヴァナ散歩。_c0256748_17401232.jpg

特に目的もなく歩き回ってみた。。w
黒でメリポかせぐのに、この辺うろうろしたなぁ。。あと、四神装備のトリガー取りにもw
足下の方に見える小さな虹。
こういうさりげない表現が、この世界のいいところ。

ヴァナ散歩。_c0256748_17401571.jpg

入り口からロ・メーヴへ戻ってみた-。
そうそうw この、踏んだところがきらきらする床、大好きだったw

ヴァナ散歩。_c0256748_17401717.jpg

神の間。ここのBGM、すがすがしくて好きだったなー。
ここの曲聴きながら、結婚式の誓いを立てたいなんておもっていました。笑
リアルでいうなら、パイプオルガンと聖歌隊みたいなかんじ?

ヴァナ散歩。_c0256748_17401911.jpg

もどったサンドから、徒歩で過去サンドへ。
そうそう、この将軍かっこよかったのよ~w
たどり着いて一番にさがしました。出撃中じゃなくてよかったw
翼の生えるWSがかっこよかった記憶。

ヴァナ散歩。_c0256748_17402174.jpg

そして。そのすぐ後ろにいた詩人ガルカさんから、イベントムービーをたくさん観ました。
アルタナ系では、やっぱりこのエルヴァーン騎士隊がかっこよかったなーw
リリゼットちゃんもかわいかったのですが。。

全体的にFF11って、活躍するNPCの種族はヒュームが多かった(きがする)ので、好きなエルヴァーンがまれにストーリーで出たのが、うれしかったなー。


さて とりあえずうろうろしてみたものの
まだ戦闘に入るのはなんか怖い。笑
だって11ってデスペなあるんですよ。。死んだら経験値へるのですよね
減らない感覚を14で培ってしまっているので、その辺がこわいというかw

デュナミスなんかで、75上がりたてから、死んでは下がってレイズもらって75にもどって
なんてコトを繰り返していたヒトを思い出したりとか
その都度装備が脱げて、裸になったりとか
なんかそんなことを思い出していました。笑

あー。それにしても暗黒やりたいなぁ
テレポイントでレリックもってるヒトいたわぁ。
白い鎧着てたけど、暗黒さんだった!
金の鎌、やっぱええなぁ。笑

なんてことを思いつつ、今日のお散歩を終えましたとさっ
ちなみに、アビセアは解放しましたぁー。。
準備は万端だっ
by rurucan | 2012-12-03 17:59 | FF11
<< 最近のるる香。 PageTop 久しぶりのエオは >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon