「ほっ」と。キャンペーン
Crown*Sheep
ruruca.exblog.jp
by るる香
プロフィールを見る
画像一覧
夢と リアルを いったり・きたり。オンラインゲームのコトたくさん。りやるのコト、少し。
Top
2016年 01月 19日 |
c0256748_13200578.jpg
こんにちわ、るる香です。(。・x・)

ココ2日で急激に寒くなり、今も外をびゅうびゅうと寒風が吹きすさんでいて、とても冷え込んでいますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2016-01-19 16:05 | FF14
2016年 01月 01日 |
c0256748_19404086.jpg


*年始のごたく*
[PR]
# by rurucan | 2016-01-01 20:12 | FF14
2015年 12月 22日 |
こんにちわ、るる香です。
もう明後日クリスマスじゃないですか~ いやだわ
毎度おなじみ14ちゃんイヴ決定です。いつになったらサンタさんが来てくれるの!
c0256748_19505999.jpg

FCハウスは
ちょっとおされなFC面ララ子さんのおかげで、クリスマス仕様になりました。
灯を落とす事のできる仕様が、こんなにも素敵な効果を作るなんて!
雰囲気がぐっとよくなりますねー




*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2015-12-22 20:11 | FF14
2015年 12月 14日 |
c0256748_17495099.jpg
こんにちわ、るる香ですー。
もう12月も半ばだってーのになんて温かいんでしょうね!
ちょいと外に出てみたところ、上着いらずで歩けてしまう。。大丈夫なのか日本w
室内もまだ、今日はエアコン入れてません。省エネで助かるけど、先が心配です(。・x・)




*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2015-12-14 17:57 | FF14
2014年 10月 21日 |
こんにちわ、るる香です(。・x・)
お久しぶりでございます。
c0256748_13401048.jpg
一向に涼しくならないね、なんて言ってたら、台風一過、さすがに朝晩毛布を被らないと風邪引いちゃうくらいには、寒くなってきました。笑
今くらいの気候でずーっといってくれたらいいのになぁ、、w

さすがに、PCの部屋だけは、14ちゃんプレイ中暑かったりするわけですが、それでも扇風機までつけることもなくなりました。
これが冬場に暖房までならないところが、またニクイところなんですけどねっ笑

さて、お題についてと、近況です。


*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2014-10-21 15:06 | FF14
2014年 10月 21日 |
たまにはリヤルでも生きてるよってことで。笑



読めば重い、きついと思われるかもしれないので、袋とじにシておきます(。・x・)。。
苦情は受け付けませんので、自己責任で笑


*つづき*
[PR]
2014年 05月 13日 |
こんにちわ、るる香です。(。・x・)

c0256748_12281636.jpg



*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2014-05-13 14:26 | FF14
2014年 05月 05日 |
こんにちわ、るる香です。(*´ω`*)

先月25日に、2.25、のパッチノートがはいりましたねー。
ブログで書いてた2.1が1月だったから、3ヶ月で0.15?
こまめにアップデートしてるけど、体感としてかなりの変化に感じます。
変なパワーアップが入ったりしてるせい、かもしれないけどw
c0256748_11570661.jpg
前回だったかのアップデートで、やっと!
新生開始当初から着たい!とおもっていた装備、カシミアヒーラーローブが導入されました。

ほんとに待ってたよー笑
巴術のクエでギルマスさんが着ていたり、レブナンツトールのNPCが着ていたりと、最初から思わせぶりにしていた色違いのアコライト。
最初から技術的に出来上がってるグラだったから、いずれは入ると思ってた!
ほぼ半年やん笑 待たされたけどようやく着ることができました(*´ω`*)うれしいいいw

素材の布を作るのに、神話を500×2もつぎ込んだっ
ほかの素材を買い集めたら、10万もかかってしまったのですが。。
FCのリナさんにお願いして作ってもらったら、なんとHQに!!!!
当時35万の装備が。。。。(。・x・)ひいいいいい
ちょっともったいなさすぎて、つかえずに2週間抱えてた。実はw
今25万くらいですかねー、、
でももう、新IDでドロップするピルグリムシリーズにも飽きてきたので、こらえきれずにみらーじゅしてしまいました(´_`。)

ローブそのものを使うにはちょっと、禁断いれないといけなかったりで、使えないままですが。
そのうちお金たまったら、本体を使えるようにがんばってみようかなw


*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2014-05-05 14:09 | FF14
2014年 01月 27日 |
こんにちわ、るる香です。(*´ω`*)

c0256748_17511012.jpg
最近、ナイトの勉強をはじめました。




*つづき*
[PR]
# by rurucan | 2014-01-27 18:28 | FF14
2014年 01月 26日 |
こんにちわ、るる香です。
c0256748_14000000.jpg
最近すこし余裕が出てきた?ので
ゆゆ香のほうも、ちょっとずつレベル上げを進めています。
今やっと、白クエに突入して、黒も32くらい。

14は1キャラで 基本的になんでもできるから 複数キャラを育てる理由なんてない
そんな意見もあると思うのですが
なんでだろう。
可愛いんです。ララフェルw
ちょっと違う世界を、覗いてるようなワクワク感もあったり。

あとは。。突き詰めたら、哲学や神話、その他の事情で、メインとできるクラスはやっぱり、1つかせいぜい2つだから。
私のフレンドさんは、そんな感じで、クラス特化したキャラクターをイッパイ育ててたりします笑
私はそこまで及ばないけど。。
心に癒やしが欲しくなった時に、ふと気分転換させてもらえる、そんなふんわりした存在で、ゆゆを育てたいなぁ そう、おもっています。



*本題*
[PR]
# by rurucan | 2014-01-26 15:48 | FF14
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon